本編(?)が気になるゼ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 889.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/1/26 04:15:00

In Reply to: 次のページに来るぞ、気を付けろ!

posted by ジョン道 改め POE @ tky0-p28.hi-ho.ne.jp on 98/1/26 03:38:48


ちぃーすっ!POEさん(ジョン道さん)お久しぶりデス!
実はROMっとりましたので、せっかくだから参加ゼ!


> > 今・・・デスクリムゾンの謎が解き明かされない・・・・・・・
>
>  なんだ、明かされないのね(^^;)。と言っても明かす事が出来る者が
> この地上にいるのだろうか。いるとすればそいつはデスビスノスか!?

解き明かす事が出きるのは、MR.M△N△BE以外には
誰にも出来ないでしょう。

デス様ファンの続編熱望の声にエコール(神)が動き、デ
スクリ2が...
そこで、本当にデスクリムゾンはグランドフィナーレを迎え
る事が出来るのデス。
(もしかすると第二のEVAか?)


> > 第一回!「ダニー クレイク(?)の謎」
>
>  ダニーとグレッグですな。
>  「ダニー、グレッグ、生きてるか!?」

ああ゛、なんとかなぁ!



> > 次ページにエコールオン
>
>  はがねさんもクリムゾン家族((C)コンバット老人氏)だったんですね。

家族が多い事は良い事デス!

デス様の深い味わい(?)

が解る人みんながクリムゾン家族デス!


> 明日(もう今日ですけど)を楽しみにしています。では。

私も楽しみにしています(^^)。


> P.S.
>  ところで"エコールオン"するときは石仮面のバックに流れる音楽を口ずさまないとだめですか?(笑)

ええ(笑)、それだけではなく、みずから石化面をかぶり
(もう一人必要)、コールしなければならないのデス!


では〜。


P.S.(POEさん、クリムゾン家族の方へ)

もし良かったら会合(off会)に参加しませんか?
とりあえず、デスクリ普及委員会福岡支部長(あってる
かな?)のタットさんが近いうちに東京に来られるとの事
でその時にでも、と思ってるのですが。(詳細未定)

今度こそ、でうわぁ〜。