くっそ〜!知らなかったなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.64 on 98/1/26 03:55:13

In Reply to: 次のページに来るぞ、気を付けろ!

posted by ジョン道 改め POE @ tky0-p28.hi-ho.ne.jp on 98/1/26 03:38:48


>
> > 今・・・デスクリムゾンの謎が解き明かされない・・・・・・・
>
>  なんだ、明かされないのね(^^;)。と言っても明かす事が出来る者が
> この地上にいるのだろうか。いるとすればそいつはデスビスノスか!?

多分あの謎は解明されないでしょう。

> > 第一回!「ダニー クレイク(?)の謎」
>
>  ダニーとグレッグですな。
>  「ダニー、グレッグ、生きてるか!?」
>
すいません・・・・どうしても思い出せなかったんです(^^;
こんな夜中にサターンにいれるのもなんだし・・・・
>
> > 次ページにエコールオン
>
>  はがねさんもクリムゾン家族((C)コンバット老人氏)だったんですね。

っていうか・・・・・かなり初期のデスクリユーザーっす。(借りてるんだけどね)

> 明日(もう今日ですけど)を楽しみにしています。では。
>
あまり期待しないでくだされ〜
>
> P.S.
>  ところで"エコールオン"するときは石仮面のバックに流れる音楽を
> 口ずさまないとだめですか?(笑)

もちろん!タイトルのミュージックも続けると可