参考程度に・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PKG+E @ tottori-020.seikyou.ne.jp on 98/1/26 03:37:49

In Reply to: 『街』1日目バットエンド7、20、21の見方が知り

posted by TAKUMA @ dns1.chiyoda-gakuen.ac.jp on 98/1/25 15:14:12

バッドエンドNo. 7・・・馬部
 現場から離れて公園にいったあと行方が分からなくなるか(たぶん牛尾が宝石店に行く前、花束でなくケーキを買いに行けばよいと思う・・・ケーキ屋に美子がいる場合とはちまきしめたもてたい男がいる2パターンあり(結構知らない人が多いんじゃ・・・))、公園で三次に殺される(美子が三次にケーキを奪われればよい、これはバイト中に配達に出れば起こる)かのどちらか

バッドエンドNo.20・・・篠田
 青虫に会えなかったか(飛沢のシナリオの一番はじめ、保科を無視すればよい)、青虫を脅迫中、飛沢が現れなかったか(雨宮のシナリオで女の子を学校まで案内し、飛沢が見知らぬ地に行ってしまえばよい)のどちらかです

バッドエンドNo.21・・・雨宮
 なんだったかなぁ・・・UFOキャッチャーの前に起きるはずなんだけど・・・女の子を学校に送るでよかったかなぁ・・・

ということでやってみてくだされ