↑読みにくいので改訂版(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 改め POE @ tky0-p110.hi-ho.ne.jp on 98/1/26 02:49:19

In Reply to: 牛尾編がクリアーできているなら

posted by ジョン道 改め POE @ tky0-p110.hi-ho.ne.jp on 98/1/26 02:41:22



 先へ進めるはずだと思うんですが・・・。

 もしかしたら牛尾編をクリアーした後、何らかの理由で時間を戻して
やり直したりとかしませんでしたか?その時に三次の強盗がさっさと
終わってしまうような選択肢(牛尾が店に着いたら綾さんが・・・という奴)を
選んでしまうと、そちらの方が馬部のシナリオに影響してしまいます。
もしそうでしたら、もう一度牛尾編で正しい選択肢を選び直してください
(もう1度クリアーする必要はありません)。

 そんな事はしてない、と言うのでしたら・・・お力になれないかもしれません(^^;)。