金魚姫のシャーベットは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd40c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/26 01:43:32

金魚姫のシャーベットって、結局どうなっちゃったんでしょか。
雑誌に発表された時はあの金魚姫に一発でノックアウトされて
スゲー注目してしまったんですが、
あれから全然音沙汰ないような気がするんですが..

凄く気になって我慢できなかったので、ゲームウェア5号も買ってきてしまった。
意味不明のホロカードが欲しくなくて今まで買うのをためらっていたのですが。
うーん..このまま消え去るんだろうかっ!
それより、ゲームウェア6号以降は出てましたっけ?
説明書を読むと9月発売予定ってなってるよなぁ..ってことはもう出てるのかな。