これで行きましょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 改め POE @ tky0-p110.hi-ho.ne.jp on 98/1/26 01:20:42

In Reply to: ☆ティンクルスター☆キャラコン開催中☆

posted by ケレシス(ティンクルスタースプライツ販促支援委員長) @ ppp251.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/1/26 00:03:19


> 1:総合部門(全キャラから一人)

・スプライツでGO!


> 2:使用キャラ部門(一番よく使うキャラと二番目に(略)を選ぶ)

・1番目:ロードラン(とりあえず主人公って事で(^^:))
・2番目:リアリー・ティル(とりあえずライバルって事で(^^;;))
  うーん、なんかぞんざいな投票みたいですけど、僕実はそれほど
 このゲームをやり込んでないんですよね(^^;)。もうちょっとやり込んだら
 変わるかも。でも最近暇が無くて・・・。
 

> 3:男性キャラ部門

・アーサー・シュミット
  メヴィウスと迷ったんですけど彼はぷ○ぷ○のサ○ンさまとキャラが
 かぶるので外しました(笑)。シュミットは少女漫画の王道を行ってますな。


> 4:女性キャラ部門

・ダークラン
  なぜ総合部門と違うキャラかと言うと、スプライツはゲーム中で
 非常に使いやすいのでそれも加味しています。キャラだけみると
 ダークランが一番かな(って危ない人みたい(^^;))。にせもの、ってのも
 漫画の王道だし、ミリ単位のこだわりがいい(笑)。
  ちなみに2位があるとすればリアリー・ティルです(今回は無効でしょうが)。


> 5:その他キャラ部門(マスコット的なキャラから選ぶ)

・ドラピーがいいですな。



 こんなところでいかがでしょう。