めちゃめちゃヤバいらしいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 機密さん @ du2hr77.urban.ne.jp on 98/1/26 00:20:04

In Reply to: おそらく大丈夫でしょう

posted by MMR @ yhm0076.bekkoame.or.jp on 98/1/25 10:18:05

> > メガドライブとサターンに好意的な会社だけにもしピンチだったら何とかして
> > やってほしいぞセガさん。

何度もセガを裏切ってるしねぇ。ダメでしょ。
せいぜい買収される位かな?
MDにしてもダラダラ作ってて遅れたせいで、最期までがんばった様に見えるだけだし(笑)

> 昨日の「アド街ック天国」の”広島ベスト30”によれば、コンパイルは年商70億で広島名物だそうだ(^_^)。
> ぷよぷよあるがぎり大丈夫でしょう。

今日うちの会社(映像処理関係です)の社長に聞いたら、50億くらい借金があって決算までに返済のめどが立たなかったら倒産間違いないそうです。
年末のぷよSUNバリエーションが売れなかったのと、例の「アイミスユー」が激売れなかったのが理由みたい。

> 「そーかー、もうかってんのかー。だからあんなビジネスソフト遊びで作ったりしてんだなー。やるなコンパイル」と、一人関心してました。

会社にサンプル来たけど、駄目駄目らしいです。
実際使ってないけど、機能のわりに処理が重いのとインターフェイスがいちいちムカつくとか。

> とりあえずぷよぷよダンジョンに期待してます。

最期の希望です(泣)