Re: 「PCのページ」見てきました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ターキー @ ins78.mitaka.dti.ne.jp on 98/1/26 00:05:47

In Reply to: Re: 「Csの新作」って最近出たPCのゲーム?

posted by レス @ 210.152.58.45 on 98/1/25 23:44:18

>
> > > Csの新作もかなり良かったのでいけると思いますね。
> > > (Csは剣之さんだけじゃないということですね)
> >
> > 「Csの新作」って最近出たあのPCのゲームですか?
> > 良かったんですか?(^^;
> > 買ってみようかなぁ(^^)
> >
> > ってサターンのネタじゃないから怒られちゃうかな(^^;
>
> PCのページにかいとりますんでどうぞ^^

結構楽しめそうですね(^^;
とりあえず、EVE2発売までにプレイ中のセンチと開封しただけのYU−NOが終わったら買いたいです(^^;;;;
#おかしい、ソウルハッカーズの次はYU−NOの予定だったのに・・・
(あ、そういえばソウルハッカーズもクリア後を終わらせてなかった(^^;)

うーん、ゲームする時間がないっすう(;_;)