Re: 小次郎は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 氷室 真一 @ ppp1007.mediawars.or.jp on 98/1/25 23:53:14

In Reply to: Re: 小次郎は?

posted by A @ tkrz1ds36.stm.mesh.ad.jp on 98/1/25 23:39:24

> > どうも。
> > 今日、アキバに行ってみた所、ソフマップ時空館にて、
> > 「EVE The Lost One」のプロモビデオを流していました。
> > 正直、「EVE burst error」は好きなものの、余り期待して
> > 居なかったんですよ。(って言うか、EVEが好きなだけに少し馬鹿にしてた。)
> >
> > でも、プロモビデオを見たら、全く考えが変わりました!
> > 凄い面白そうです。一気に超期待作になりました。
> > (個人的にはサクラ2に並ぶ期待度です。)
> > 皆さんにも是非見てもらいたいです。
> > それでは、また。
>
> すごく個人的な意見だと思うんだけど、小次郎は出ないのかな?
>
> 小次郎のキャラクター好きなんだけど。まりなや、プリシアは出てるのに。
>
> 脇役だったら、出ない方が良いと思う反面、やっぱり出て欲しいような・・。
>
> 皆さんは、どう思ってるでしょう?
小次郎も、出るらしいですよ。

相変わらず、顔は見えないそうですが・・・