Re: 感想の一部に対してだけのレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ターキー @ ins78.mitaka.dti.ne.jp on 98/1/25 23:24:18

In Reply to: 「センチ」で感想と質問(たぶんネタばれなし、長文)

posted by 六条大麦使用 @ 202.23.128.117 on 98/1/25 19:12:57

> 私、思うんですが
> 「センチ」のキャラデザで「トゥルーラブストーリー」のシステムだったら
> ポスト「ときメモ」としてかなり名作のゲームになってたと思います。

わたしもトゥルラブ好きですが、正直な所、もしトゥルラブに下校シーンがなかったら
あまり面白くないゲームなのではないかと思います。
(なんか乱数に支配されてるみたいで嫌なの(^^;>トゥルラブのゲームシステム自体)

というわけで、センチのシステムがトゥルラブのようになったらわたしは嫌です。
(センチキャラを当てはめたトゥルラブなら可(^^)下校シーンがあるからね(笑))

#もしかして 六条大麦使用さんの言うシステムって下校シーンを指してる?(^^;;;