なんだこの快感は?!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こおた @ grover.mech.eng.osaka-u.ac.jp on 98/1/25 20:31:31

In Reply to: やはりな・・・・・・・・・

posted by たけ とし @ p13-dn02zama.kanagawa.ocn.ne.jp on 98/1/25 15:31:14

> そぉーですか、とうとうあなたの家にもやつがやってきましたか

ヤツのことは二ヵ月程前この掲示板の読み書きを始めてから
知りました.

> どうですか?クソげー認定証発行委員会の
> クソげー認定証をもらったゲームは(^^;

いやもう,このようなスバラシイ作品が存在することを許さ
れた神とセガの懐の広さにただただ感服致します.

> ちなみに一回プレイするたびに本体の中に
> セーブされてしまうデータは消しましょう
> お約束デス

ん? ヤツのデータは他データを侵略するのデスか?

> クリアはしたデスか??

まだデス.明日から早速二次感染計画を発動させます.

P.S.閃愚羅に登場する婦女子が『せっかくだから』を連
発するとの噂がありますが,どうなのでしょうか?