Re: 追加^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.54 on 98/1/24 16:53:26

In Reply to: Re: サターンとメガドラの時はあっさりでしたね^^;;

posted by レス @ 210.152.58.54 on 98/1/24 16:46:49


>
> > 拡張RAMを使って、2Dゲームはサターン
> >
> > それ以外は次世代機って棲み分けは、
> > できないのでしょうかねぇ...。
>
> 今度のはマイクロソフトとのOSということなんで、棲み分けは難しいかと。
> たとえ、セガはするといってもシステムをつくるコストの面からサードパーティーは今のサターンには乗ってこないんじゃないかと思うし。(今のサターンは開発にすごいお金がかかるのですよ。
> そういうこともあって前の次世代戦争ではPSがはじめから飛び出したんすよ。だからこんどの次世代機ではそういうことを考えてマイクロソフトとくんだんですね。)
>
> > ユーザーよりもメーカーが先に見捨ててしまっては、
> > どうしようもないのですけどね。
>
> それはいえるかも
> >
> > NINTENNDOパワーを、見習って欲しい気がします。
> > (家のSFCはまだまだ現役)
>
> うーむ、でも64は、次世代機投入したらすぐ消えそうだけどね。^^;要は市場が凄い大きかったので、たとえ次世代機がでても問題なかったんですよ。

でも、発売は来年の年末商戦になるでしょうから、まだまだサターンは、健在ですよ^^