Re: う〜む,"カタナ"のMediaが気になる・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 皮っかむりの狼 @ joker-fddi.riec.tohoku.ac.jp on 98/1/24 16:35:55

In Reply to: う〜む,"カタナ"のMediaが気になる・・・

posted by ゆーすけ @ ins7.nagasaki.dti.ne.jp on 98/1/24 08:00:25

> カタナ(?)のSpecは,SH-4 & PMX & Modem & WinCEで,
> 今年末発売はホボ間違い無いと思うねんけど・・・・・・
>
> ど〜もMediaがよ〜解からへんで.
> ウワサのヤマハ製倍密CDがホンマに採用されてんのかな〜?

僕の予想では、ヤマハ製の倍密度ライブが採用されて、
KATANA専用ゲームは1Gの倍密フォーマット、MSのライブラリのものは
通常フォーマットでは、と見てるんですが、どうでしょう?
#違法コピー対策も考えてると思うし。最近のPSを見てると。

> ま,ココは東京GameShowまで待つしか無いのかにゃ?
> せやけど,も〜はっきりとNewMachineの凄さを宣言したほ〜が得策のよ〜な気が・・・
>
> 大川さんどないや?

多分、TGSでどかーんと発表なんじゃないでしょうか?
その方がもっと注目を浴びそうな気がします。
#ゲイツがやって来たりするんだろうか?

ああ、ゲームショーに行きたいっす(笑)