しいてあげれば...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: どくっどくっ @ a024005.ap.plala.or.jp on 98/1/24 14:49:05

In Reply to: 97年度で一番ハマった(遊んだ)ソフトは何ですか?

posted by じじい使い @ a042068.ap.plala.or.jp on 98/1/24 14:17:18

> もう。98年になって一ヶ月になろうとしていますが・・・
> なんか、去年はサターンの勢いが感じられて嬉しかったです。
> 今年に入ってからも、毎日サターンフル稼働の日々が続き
> サターンが壊れてしまいそうで、ビクビクしています。
>
> その97年度、一番ハマったのは
> 「スパロボF」ですかねぇ。
> 散々の発売日延期&完結編との2枚にわけての発売などの
> 不満点もありましたが、久々にサターンでのヒット作として
> 嬉しかったです。
> YU−NOも、良かったんですがアニメ部分がイマイチだったので・・・
> 他にもまだプレイしてないソフトも沢山あるので
> 他の素晴らしい作品があれば、感想を聞かせて欲しいです。
>
> デドアラや、ソウルハッカーズ、グランディア、街など
> 最近は、良作に恵まれているので幸せなじじい使いより。

う〜ん。去年は私にとってSSは不作でしたなー。
しいてあげれば「天外魔境」かなー
どうも「買いたいっ」っていうソフトなかったんですよ。
申し訳ないけど去年はPSのほうにハマってました。
まあ、今年に期待しましょう。