今年はPSがあれば十分かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/24 14:09:46

In Reply to: すいません。私も実はPS大好きなんです

posted by RAL @ p15-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/24 13:34:13


>
> > そうなんだよ・・・ だから今度の「ファンタシースターコレクション」には
> >  期待しているのさ でも正直 一番面白かったのは1作目だと思うね
> >  だいたいPSの話となると2だよね それもネイファーストとのイベント
> >  確かにあれはいい!感動した だけど2ってそれ以外はう〜んって感じ
> >  エンディングも凄かったけどね その点1はあらゆるところで面白い
> >  ミュウ ルツ タイロン(違っていたら御免 なに分古い話だからね)
> >  彼等の再びの活躍を待ち望む・・・
>
>   私は〜千年紀の終りに〜がお気に入りかな。スレイめちゃかっこいい。
>   それにあのラジャのじいさんの寒いギャグもお気に入り(^^;
>   (機会が降ってくるとは、なんとキッカイな(自爆)
>   (タイラーの墓前で)ほっタイラーかしにされとるのお(核爆)
>   分かる人いるのか(^^;
>

#わかります、わかりますとも。

ファンタシースターの1から4まで通しでやっていくと今年がつぶれてしまうのではなかろうかと思います。
個人的にそんなに時間も取れないし。
でも、通しでプレイするつもり。

今回の「コレクションでは、CMが収録されるそうですね。
「3」の剣舞がみれるというだけでもうれしいです。

> >  尚 タイトルを見ただけで「ファンタシースター」の話だなとわかった人には
> >  セガフリークの称号を授けよう!!(パチパチパチ)
>
一瞬、誤解しました。すいません。