Re: 街2日目で質問(桂馬・陽平ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba21ds23.chb.mesh.ad.jp on 98/1/24 13:37:08

In Reply to: Re: 街2日目で質問(多少ねたばれ)

posted by らびっと @ cse9-27.tokyo.mbn.or.jp on 98/1/24 11:00:37

>> ひざわ(っていう名前だと思う青い制服)の二日目がクリアできません。

「とびさわ」です(笑)。飛沢陽平。

>> あとの7人はクリアしましたが、こいつはキャベツ教に入ってしまい
>> バッドエンドになります。だれか教えてください。
> 牛尾のシナリオで、デュークとみちるのキスシーンがありますが、
> そこで見ててもいいですかと質問してくる女の子に、
> 「見るもんじゃねぇ、するもんだ」と答えればOKです。

同じとこでつまってました(笑)。ためになる……。

> ところで、私は金曜日がニコリタン銀行でガードマンに捕まってしまい、
> 先に進めません。どうすればよいのかご存じでしたらお教え下さい。

私もわからないんですが、たぶん桂馬のシナリオを先に終わらせてると
大丈夫なようでした。トロイホースの謎解きの場面(1:30?)でCの選択肢を
2度繰り返して選ぶと進みます。これを先にやらないと、桂馬はニコリタン
銀行に行く事になってしまうんでしょうね…。