Re: 私も始めの2〜3ヶ月は面白いかも?と思いましたが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柴 瑠璃 @ pppd994.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/25 05:52:35

In Reply to: 不覚にもセンチにハマってしまったおいらは変?(^^;

posted by ターキー @ ins69.mitaka.dti.ne.jp on 98/1/25 02:21:31

> センチメンタルグラフティを買ったので、とりあえず、お試しのつもりで
> ゲームを始めてみたら不覚にもハマってしまいました(^^;;;
>
> まだ、4月が終わった所ですが、プレイしててなかなか楽しいっす(^^)
>
> ただ、万人向けのゲームではない・・・というか、かなりユーザーを選ぶゲームだと思います(^^;
> どこまで、この現実離れした主人公に成りきれるか。
> そこが評価の分かれ目でしょう。
>
> こっ恥ずかしいラブコメ少女漫画が好きな人にはおすすめ(^^;
> それが絶えられない人は駄目かも(^^;
>
>
>
>
> とりあえず俺ってモテモテだなぁ(爆)

始めのうちはまぁイイんですよ。
でも、イベントが出尽くしちゃうと(一人に絞ってると早いんだ、コレが)、
もう完全な作業。
苦痛なんですよね〜。