またバーチャ専用マシンといわれないようにね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 詠み人知らず @ ins88.funabashi.dti.ne.jp on 98/1/25 03:23:09

 全てはバランスの問題だろうけれど
 サターンが出たての当時のように、ほかに遊べるソフトが少なくて
 バーチャ3専用機なんて言われないようにね。

 アーケード移植のイメージを払拭するのに随分時間が掛かったのを考えると
 新ハードが出るときのラインナップにVF3が入るのは若干不安がよぎります。

 ・・・まぁ、あってもいいんだと思います。may be・・・・・

 要はほかにVF3と比肩するほどのオリジナルの遊べるソフトを
 出してくれれば固定イメージってのも定着しないとは思うけど・・・・maybe