SEGAはどうとらえてるんだろー?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Jimmy 平次 @ h087.p086.iij4u.or.jp on 98/1/25 03:14:33

In Reply to: サターンがプレステに勝てない理由

posted by KENSUKE @ pl-nara007.infosphere.or.jp on 98/1/25 01:17:00

SEGA自身はどうとらえてるんでしょーかねー?

もしかしたら「Topはなんにしても任天堂がいる。Sonyは任天堂に喧嘩を
売ろうとしている。SEGAはそれとは別に独自の市場を築いていくんだ」と
考えていたなら、今の状況はそんなに深刻なものではなく、MDから着実に前進
しているととらえることができるのでは?(でも新機種を発表するあたり、やっぱ
まずい状況なんだろなー)

もしそうなら、いっそ当初の18禁路線もつっぱしって欲しかったねー(3DOの
ように「なんでもありー」が最高)。

実際、俺はPCでのエロゲーも好きだから、「これでPCでの環境設定とか相性
問題から開放される。ゲームはゲーム機ですむぞー」と期待してたのに・・・・

本当のことをいうとFM−TONS Martyも買って泣いた男