Re: へえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.45 on 98/1/25 02:51:21

In Reply to: 出来てる気がするときも有るけど、、、

posted by Rev. @ ppp9b2f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/25 01:17:30


> >
> > > だって、連続エスケープいまだに出来ないんだもん。
> >
> > できない、できない^^;;;
> > ところで見てからよけってできますか?
> 確かに出来てるような時も有りますが、冷静に考えてみると、
> 相手が攻撃しようと間合いを詰めてくるのを見て、よけてるだけな気がします。
> そして、たまたまエスケープと相手の攻撃のタイミングが合うって感じです。
>
> つまり、相手のパンチなりを見てよけている訳ではないですね〜。
> さすがに、このレベルでは私には不可能っぽいです。

なんか新宿ジャッキーがそんなこと言ってたので気になっただけです。
私はもう太刀打ちできません。(シュラハオウできるだけで喜んでるレベル^^;;)
ああ、昔(2のこと)は良かった^^