Re: この差は大きい^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.45 on 98/1/25 01:54:27

In Reply to: サターンがプレステに勝てない理由

posted by KENSUKE @ pl-nara007.infosphere.or.jp on 98/1/25 01:17:00


> 僕はPSとSSと両方持っているのですが
> PSはRPGが面白いし多く、SSは格ゲーというふうにわけていませんが
> 多くはそういうふうになってます。
> やはり一番、人気のあると思われる、RPGがすくないのが
> SSの弱点なんでしょうか・・・・格ゲーをみているとPSとSSと両方出ている
> ストZERO2を見ているとどう見てもSS版のほうが綺麗なんですよね・・・
> 容量はSSのほうがうえなのか・・・・
> みなさんのメッセージをお待ちしています。

僕的には開発費の差(サードパーティーの差につながる)と、
スクゥエアーがいるかどうかだと思いますが。
特に後者の差が大きいと、だって参入発表依然はむしろサターンの方が遙かに優性だったんですよ。
やっぱり超有名メーカーの参入によってそれ以外のメーカーも
主要作品は、どこのハードにだせばいいか変わると思いますし。