今更ですが、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 電波 @ ins55.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 98/1/25 01:49:28

 近所のゲーム屋で御意見無用が980円で売っていたので買ってみた。で、予想
以上にいけてないキャラクターデザインとモーションに失笑。ゲームの内容云々言
う前に、あのキャラクターで売れるのって無理だったような・・・。電波新聞社が
スペースハリアーをパソコンで出していた時代じゃなんだから。新宿ジャッキー氏
がバーチャ2がサターンで出るときに「グラフィックなんてどうでもいいからゲー
ム性は完璧に移植して欲しい」と言っていたのを思い出したが、やっぱそれじゃ駄
目ですね。買う奴は買うだろうけれど、一般受けはしないでしょう。と言うわけで、
バーチャ3はやっぱりちゃんと移植して欲しいです。

 ところで、あれの技表のあるところ知りませんか?