![](/~68user/www.sega.co.jp/images/wodkeis.gif)
[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]
![](/~68user/www.sega.co.jp/images/wodkeis.gif)
投稿者:
ゆーすけ @ ins80.nagasaki.dti.ne.jp on 98/1/25 01:27:56
In Reply to: そうですね
posted by うきょ @ ppp1043.cds.ne.jp on 98/1/25 00:45:12
VF3はPolygonの"重なり"を正確に計算して当たり判定をやってるハズやから・・・
(某3みたく,大ゲサな技MotionやHitMarkでごまかされへん)
Polygon数が同じModelを,Character,壁,地面の全てで再現せんと
Game性は再現不能ちゃうかな〜?
たとえ30Frame/Secで,Texture省略しても"Polygon数が同じModel"は
不可能やと思うで〜.
ここはやっぱSaturnOriginalのGame性に期待やね〜!
・・・・ってそれ以前に,俺はSaturn版VF3自体の発売が怪し〜と思ってるけど.
![](/~68user/www.sega.co.jp/images/wodkeis.gif)
|