ああ楽しい!!街1日目終わった(ばれなし?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng76.cnet.ne.jp on 98/1/25 01:14:35

サウンドノベルは初めてですが(Leaf社のビジュアルノベルNo.3ならplayしたけど)いやいや、このZAPシステムすごく気に入りました!!
最初はそれぞれのストーリーを切って貼ってしてるだけのような気もしたけど、それを探すのが楽しくなってきました。
恥ずかしながら水曜日の行動にどきどきしてしまったし。(^^;
ゲームをやらされてる感じじゃなく、自ら探しているような気がしてストレスも貯まらないしホント楽しいです。
結局ずっとプレイしてしまいました。
テキストの量も5倍近くある?なんてなんか凄くお得な気がしますね!!
静止画と動画の移り変わりもお見事!動画に関してはフルサイズであれだけ鮮明な実写映像がサターンで動かせるとは思ってもみなかったです。
本当にただただ感心させられますね。