SSやPSが出たときは...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050100.ap.plala.or.jp on 98/1/25 00:51:55

In Reply to: 新機種が出ることが発表されたけど

posted by けんた @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/24 23:33:11

ゲームに劇的とも言える変化(スプライトからポリゴン)があったし、なんかこう漠然とだけど、今までとは違った物凄いものが出来るんじゃないかと言う期待感があったんではないかと。
でもカプコンの岡本部長は、中途半端なポリゴンしか出ないから力のある所が実力を発揮出来ない、とも言えることを言ってたので、これからは、優秀なクリエイターがより自分の表現したいものに近づいて、面白いものが出てくるんではないかと期待しております。(勿論オリジナルをです。)