グランディア始めました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あびた @ ppp187.infoeddy.ne.jp on 98/1/24 12:24:36

どもあびたです。

やっとグランディア始めました。
まだ序盤なんですが、すっごく面白いです。
体験版やったときは、あまり興味がわかなかった(面白く感じなかった)んですが、製品のほうをやると10秒でグランディアの世界にはまっちゃいました(笑)。
キャラもあんまり好きじゃなかったんですが、今好きになっちゃってます。
でもスーの応援ガンバ?(だったかな)だけはあんまり好きになれないけど。

だけど2時間ぐらいするとなんかしらんが目が痛いくなってしまう・・・。

余談ですが、グランディアって読み込み忙しくないですか?
ういーんういーんって。
僕のサターン運動不足じゃないけど、壊れそう・・・。 (^^;;;;;