サターンの時は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d45.tsu-usr1.nisiq.net on 98/1/25 00:39:35

In Reply to: 新機種が出ることが発表されたけど

posted by けんた @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/24 23:33:11

> 新機種が出るみたいだけどサターン発表の時と違って
> なんかいまいちって気がする。別にサターンに未練がある
> とかそんなんじゃないのに。まだ物を見てないからかもしれないけど
> 実物が発表されてVF3とスカッドレースとヴァーチャストライカーが
> 同時発売ですって言われても、ふ〜ん、それでって感じになると思う。
> なんでだろ。なんかこう、もっとワクワクさせるようなものがないとねぇ。

サターン発表の時はどんな感じでした?
私は日経新聞で並列処理型マシンを出すってのを見た記憶はありますが
ゲームを積極的にプレイしはじめたのは次世代機からですから。

いまいち盛り上がらないという話ですが、ゲームセンターで、
VF3やバーチャストライカー(だっけ?)、スト3などの奇麗なゲームを
見てるとあーいったのが家で出来るならとフラフラっと買ってしまいます。
任天堂主張の言うところの「質的変換」も出来ちゃいそうですよね。

でも、マイクロソフトってなんか僕の周りでスゴク嫌われてるんですけど。
セガのイメージまで悪くなっちゃいそう。