Re: 早い〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柴 瑠璃 @ ppp8304.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/24 23:31:35

In Reply to: 街、ピンクのしおり突入(ねたばれなし)

posted by ZAKK @ ppp0037.mediawars.or.jp on 98/1/24 23:02:48

> やっとこさ8人クリアしました。
> いやー面白かった。これはサターン最高の作品だったと思います。
> 8つのシナリオが微妙に交差しあって進むのにはほんとビックリしました。
> さすがサウンドノベルの本家、チュンソフト。
> 格の違いをまざまざと見せ付けてます。
> 早く2発売して。
>
> で、今はピンクのしおりを楽しんでます。
> けっこうボリュームがあって、なかなか終わりそうにありません。

確かに面白いです。
なんで私、センチなんか先にやっちゃったんだろ…?
早くピンクのしおりやりたい〜!!

あ、でも街やった後にはできないか、アレ(^^;