一番は特にないですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd42d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/24 21:22:59

In Reply to: 97年度で一番ハマった(遊んだ)ソフトは何ですか?

posted by じじい使い @ a042068.ap.plala.or.jp on 98/1/24 14:17:18


> もう。98年になって一ヶ月になろうとしていますが・・・
> なんか、去年はサターンの勢いが感じられて嬉しかったです。

私は去年サターンを買った人なので、前年との比較は出来ませんが..
確かに大量にソフトを買い漁ってしまいましたです。

> 他にもまだプレイしてないソフトも沢山あるので
> 他の素晴らしい作品があれば、感想を聞かせて欲しいです。

まずはクレオパトラフォーチューン。
シンプルですが非常に良く出来たゲームだと思います。
心霊呪殺師太郎丸も良かったですね。あのテンゲンの作品ですし。
次にゲーム天国。長年待ち望んでいたアーケード作品の移植です。
同じく長年待ったプリルラ。さすがに今見るとナンですけど、
当時はかなり衝撃的なゲームだったんすよねぇ。
最後はティンクルスタースプライツ。
音声が篭ってるとかちょっと不満はありますが、
オマケ要素がしっかりしていて私は満足できる出来でした。

> デドアラや、ソウルハッカーズ、グランディア、街など
> 最近は、良作に恵まれているので幸せなじじい使いより。

ううむ、上記のソフトは一つもやってないです。
今年も買いたいソフトがいくつかありますね。