Re: おぉ、メジャーどころ多数!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヲヤヂ @ proxy01bl.so-net.or.jp on 98/1/24 21:02:07

In Reply to: ナイツはどうですか?

posted by タイトー3匹 @ ppp8ee0.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/24 18:23:25

> 絵本みたいなかんじで女の方にも素敵に感じられるのではないでしょうか。
> そんなに難しく無いですよ。でも根性全然無いなら微妙ですけど。

んー、全然無しって訳じゃないです。やはりマルコン必須っすか?

> パンツァードラグーンツヴァイなんかも、ナウシカの世界観なんか入ってて、
> 女の人でも受け入れやすいですよ。慣れれば素人さんでもクリア出来ます。

素人でもクリアできるとは!知らなんだ...

> あと、デカスリートっていう、スポーツソフト
> を多人数でやるのも良いかもしれません。そういった意味で、2度あることも
> サンドアールもパーティーゲームとしてオススメです。
> 連打とかタイミングゲームなんで女の人でもカンタンです。

デカスリは連打はよいにしてもタイミングが結構シビアですネ。
サンドアールは名前だけ知ってます。どんなゲームでしょ?