Re: オレもやっぱりPS派だ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 幻夢御姉様〜♪ @ 12.gate18.tokyo.att.ne.jp on 98/1/24 19:24:41

In Reply to: オレも実はPS派だ!

posted by こしきさん @ ppp01025.kawasaki.alles.or.jp on 98/1/24 13:22:54

> そうなんだよ・・・ だから今度の「ファンタシースターコレクション」には
>  期待しているのさ でも正直 一番面白かったのは1作目だと思うね
>  だいたいPSの話となると2だよね それもネイファーストとのイベント
>  確かにあれはいい!感動した だけど2ってそれ以外はう〜んって感じ
>  エンディングも凄かったけどね その点1はあらゆるところで面白い
>  ミュウ ルツ タイロン(違っていたら御免 なに分古い話だからね)
>  彼等の再びの活躍を待ち望む・・・
>
>  尚 タイトルを見ただけで「ファンタシースター」の話だなとわかった人には
>  セガフリークの称号を授けよう!!(パチパチパチ)

うっ、感が鈍ってしまいました。

あと、裏技が使えるのかな?
2の裏技はビジフォンをとるぐらいしかしてないからなぁ。