ただいま準備中(きのうのレスです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ(アルバイト) @ a022208.ap.plala.or.jp on 98/1/24 07:00:44

コンバット老人さん
> じろぅさん昨日はナイスレス(^^)ありがとうございました。
いえいえこちらこそ楽しい一時を(^^

>> アルバイト募集中
>> 時給:10000デス 1デス≠1円
> これって、じろぅさんの影武者募集なのかな?
いえじつは
”誰でも必ず該当するもの”
がみつからなったんです。
それで休業中です。
#たった2日でネタ切れ。
#自己嫌悪中

きょうの朝はカリー。

舞剣魔刻さん
> 一度でいいから食パン加えて、「ああ、もうこんな時間、遅刻、遅刻!!」って
> やってみたいな(あこがれ)。
じろ:あ゛ーもう食べてる時間ないジャン
親:パンくらい食べていきなさい
じろ:そんな時間だって無いよ
親:じゃぁ食べながらいきなさい
じろ:え゛ぇ゛(^^;;;

だからぼくの高校のときの朝ご飯は
専ら駅までの自転車の上でした。
電車の中ということもありました。
セピア色の記憶の彼方です。

BLACK BASSさん
> うーん、残念
ねた切れです。
ごめんなさい(^^;;;