「街」セーブデータ消える!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMR @ yhm0079.bekkoame.or.jp on 98/1/23 14:17:33

ああ〜〜〜〜!ない!ない!なーーーい!
せっかく1日目が全員終わる寸前だったのに〜!!
きれいさっぱりなくなっとるーーーーー!!

やっぱロボット大戦のデータと一緒に本体入れちゃマズイのかな〜?

他の原因としては、選択肢のところでリセット(ABC+S)したのがマ
ズイのかな〜?
それとも長時間やってたから熱暴走したのかな〜?1回勝手にソ
フトリセットされたしな〜。怖いわ〜。

ということで、みなさんも街やるときに限らず、ロボット大戦のデー
タは隔離しておきましょう(^_^;;)。
またはマメにパワーメモリーに入れるとか。
原因知ってる人いたら教えて欲しいです。自己防衛策はないので
しょうか?

あーそれにしてもあのゲーマー刑事ムカつく!なにが「私はゲーマーです」じゃ!偉そうに言うのもほどほどにしとけよっつーんじゃ!ボケェ!(\▼▼)y-~~~←牛尾(^_^)

まだ青ムシのほうが好感持てるな。<それもどーかと思うが・・・