Re: ソニーさんも準備はしてるみたい・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 封神龍 @ a027133.ap.plala.or.jp on 98/1/25 10:49:56

In Reply to: ソニーさんも準備はしてるみたい・・・。

posted by 機密さん @ du2hr73.urban.ne.jp on 98/1/24 02:27:14


> 後継機と関連あるかどうかはわかんないけど、会社に届いてたチップ関連の資料にソニーがらみの新型チップの情報が載ってました。
> R4000系カスタムで、内部にMPEG2デコードとサウンドエフェクト(サラウンドとか?)回路を持っているみたい。
> コア部分はMIPS値で300程度の能力を持っているとか。
> 出荷は99年初頭予定で、用途は映像・音響処理機器となっています。
> ネタの出所は盗み見なんで良く覚えてませんので、ガセ扱いで結構です(笑)

確か電撃PSにその記事があったような・・・・

>
> セガの次世代機(後継機とは呼びたくない!)もマシンパワーだけはブイブイいわして欲しいね。