気合だ!気合!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.19 on 98/1/24 23:51:27

In Reply to: ドラゴンに勝てない

posted by プリクラ @ ins87.tama.dti.ne.jp on 98/1/24 04:56:34

っていうのはウソ。Bボタンでの回避を上手く使い、
間合いが遠い時はジャンプ攻撃か、ダッシュ攻撃で間合いを詰め、
後はCボタン連打および、必殺技をうまく当てていくことで
倒せると思います。
ヤツのパターンは決まってるので、口からなんか吐きそうな時は回避
もしくは防御でしのぐのがポイント。
あと、ドラゴンの属性に応じて、装備するアイテムを使い分けたりなんかすると
さらに効率よく戦えます
(火吹きドラゴンには凍る盾なんかを装備するとかなり有効です)
オレ的にはドラゴンよりマイコニッドの方が難敵だったりする(笑)

> キャラクターはグラドリエルです。

萌える(爆)

> 街を買いに行ったのになぜかプリクラ(^^)

いや、正解!
あのゲームはもっと注目されてしかるべきだと思う。
かなりやってて楽しいし。
友達にも無理矢理やらせて、プリンセスクラウンのよさを広めてください(笑)