自分もOKですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 機密さん @ du2hr87.urban.ne.jp on 98/1/24 23:40:45

In Reply to: Re: CSK傘下でもMS傘下でも大して変わらへん・・・

posted by ゆーすけ @ ins86.nagasaki.dti.ne.jp on 98/1/24 02:33:32


> どこのGroupに入ろ〜が,オモロイGameを開発してくれるんやったら
> 俺はOKやね〜.

そうそう、別にSCEでもいいんです(笑)

> Windows+DirectXに関しては,"性能を使い切る"ことよりも
> とりあえず"どのMachineでもホドホドに動く"ことが大事っちゅ〜ことやろ〜ね.
> Machineの性能進化が速い現在では,
> 一時的にMachineの性能を限界まで使っても意味ないんちゃう?

自分のセカンドマシン(P5−100Mhz)でさえSSの4倍以上(要求部分を絞れば10倍以上!)の演算力があったりするわけで、OSに引っ張られて高速化するだけの現状のコンピュータの進化にはいまいちい納得がいかないのです。
まあ、あくまでマニアな欲求っつー事で(笑)