なんにせよ連邦カラーのままでは使いたくないな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/24 13:44:14

In Reply to: 死んでも買うゥゥゥゥゥ!!

posted by ジャントニオ猪場 @ uran.secomcad.co.jp on 98/1/23 16:54:04


> >初めて見た人にはマイナス印象しかないと思うけどなぁ・・・
> サーカスもCDも見てないですが、本物はかなりイケてるのかな?

 ガウ攻撃空母の爆撃なんてそりゃもう感涙モノのカッコよさなのに、サタマガソノCD版ではコマ落ちのおかげでなにがなんだか判らない(泣)

 モノホンは本当に凄かったです(デジタルサーカス・イン横浜)


>
> そういえばこのゲームって、敵軍のモビルスーツを
> 生産できるとか・・・
> シャア専用ガンダムとかもつくれるのだろうか?


 とりあえず敵国モビルスーツの奪取に成功したとしても、そのまんまのカラーリングで使うのはイヤだなぁ

 ガンダムなんて、あの「デモカラー」のまんまじゃ使いたくないし(プロトタイプの「黒」なら良いが)


 劇場映画「F91」でのアンナマリー機(連邦へ投降後)や、SSのガンダム外伝のBDニムバス機のように配色を(ダサくなってもいいから)その国のカラーにあったモノにかえて欲しいナリ