Re: SSとPS両方持っている方に質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 綾波のふくらはぎ @ ppp071.t3.rim.or.jp on 98/1/24 07:18:25

In Reply to: SSとPS両方持っている方に質問です

posted by beaker @ cissv07.cis.fpu.ac.jp on 98/1/23 18:10:09

「きれい」っていう点で言えば絶対PSです。
セガサターンは全画面(320x224)で15FPS出るか出ないかですが
プレステは320x240で30FPSってマニュアルに書いてあります。
悔しいけどムービーは(も)プレステに軍配が上がりますね。
サターンムービーきついんよね。
容量に関してはどっちもCDの読み込み速度限界の300Kbyte/sec
で作ってるはずだから両者ともに優劣はないと思いますよ。
誤解のないように言っときますと私ゃセガ好きです。
次のハードって32Mbyteぐらいメモリ積んでるとうれしいな・・・。
でも最近DRAMの値段上昇してるからなぁ、がんばってね>韓国(三星)