怒首領蜂5面ボスSSとアーケードの違い確認(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp051.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/1/24 05:01:40

久々にでかけて、怒首領蜂やりました。

5面ボス、SSとくらべてはるかに簡単ですね!
ばらまきは道がはっきりみえる。
この前みんなが「アーケードのビットばらまきは難しくない」
といっていたので、余裕こいてたら
ビットが鬼のようなばらまきをしてきたので
「騙したな!!滅茶苦茶辛いやんけ!」と思ったら
処理落ちがかかり、弾が止まってみえたので
僕でもなんとかかわせました。

1、2面はつなぎに失敗、4面で爆死、6面で
どうでもいいところでまさかのボム3発暴発、オーラ撃ち失敗により
点数はかなりやばいですが・・・。

とにかくSSは処理落ちがなくなっているからつらいんでしょうかね。
固さの違いはわざとでしょうが・・・・・・。