「センチ〜」に対する自分の評価



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キンバリー式 @ 202.213.214.42 on 98/1/23 11:29:43

結論からいうと、かなり騙された感が強い。
事前に言っておきますが面白いと思う人と争う気はさらさらないですよ。

ただ、広告とかポスターとか見たときと、ゲーム画面の差が激しくはないか?
あの、彩色のしかたは閉口しました。
原画であれだけやっといて、それはないだろう。
そうは思いませんか>みなさん。
好みの問題ではかたづけられないような気がするんですけど。
特にあの肌色は。白すぎませんか?

ほかの部分に対してはあえてなにも言いません。

ですが、あのグラフィックだけはなんとかしてほしかったです。
ぼくの色彩感覚がおかしいのかな?

*注意*

この伝言は、ゲームディスクのみをプレイした感想です。
ファースト、セカンドウインドウの画面に対しては未プレイにつき、なにも申しておりません。