やっと日本のSEGAがNewMachineを認めたな・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins86.nagasaki.dti.ne.jp on 98/1/24 01:28:49

SEGA of AmericaがNewMachineの発売予定をはっぴょ〜してから12日・・・
(時差を考えたら実質的には11日かにゃ?)
やっと日本のSEGAがNewMachine(カタナ?)の発売予定を認めたよ〜でんな.

それにしてもナンデ日本ってこ〜も情報公開が遅れるんやろ〜な?
ま,今回のMachine発表のTimeLagが大きかったのは
SEGA of AmericaのLayOffやら日本のSEGAの社長交代やらで,
混乱してたからやろ〜けどね・・・・・
本来なら日本,US,Europeでほぼ同時に,ド派手に発表したかったとこちゃうかな?
(Billちゃん同席で?)
ぢつは,Billちゃんは大のGame好きらし〜し,
ここはひとつ"カタナ"をひ〜き目に見てやって欲し〜でんな!
とりあえずWinCEの料金を安〜くしてくれへんかな?