Re: なんかカウントダウンしてるし、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp009.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/24 00:53:40

In Reply to: Re: ありえない(?)考え方。

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/23 19:55:38


> 「今回は延期は許されんぞ!!」
> って気合を入れて作ってたら予想以上に作業が順調に進んで、すでに完成
> しちゃったものの「サクラ大戦だから春発売っつーことで」とか言って4月に
> 発売日を決定。
> ...とかだったらバッチリなんですけどね。

「発売まであと71日!!」とか豪快にカウントダウンしてるし
その可能性大きかったりして(^^;それに雑誌見てる限り
ほぼ完成品みたいだしなぁ。

ちなみに俺はサクラ2買わないっす。
どちらかと言うとわくわくぷよぷよダンジョンとガングリフォン2の
延期の方が心配。