Re:早すぎ!発表するの!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-31.join-am.ne.jp on 98/1/24 00:38:16

In Reply to: やっぱり出すんですね。

posted by junya @ mxtan138.mitene.or.jp on 98/1/23 20:52:30

> でも、発売時期、同時発売ソフトなど、不明な点が多すぎですね。とりあえず発表だけって感じですね。
 ま、国内投入はまだ先ですよね。今スケジュールに載っているソフトがどれくらい発売中止になるんだろう?
 それにしても、国内300万(といわれる)MDが7年持ったのに、国内500万(といわれる)SSがよくて5年ですか・・・でも、このままだと日本と海外の温度差は変わらない気が・・・国内でいいと、海外でコケる。海外でいいと、国内でコケる・・・これの繰り返しになったら本当にセガはやばいでしょうね。