せっかくだから買ってみよう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p08-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/24 00:30:11

In Reply to: デス様発見!悲劇の物語

posted by うおりゃあ @ cse2-3.himeji.mbn.or.jp on 98/1/24 00:02:10


> 近所でデス様を発見しました。
> 値段は1300円です(高い?)

いや、妥当な値段かと思いますが。
>
> 手にとってしばしの間見つめる。(5分ほど)
> そして・・・
>
> <h1>買わずに立ち去る(爆)</h1>

 か、買わなかったの。デス様に対して失礼な(^^;


> その帰り道での出来事。
>
> <h1>自転車壊れる!</h1>
>
> ペダルのクランクアームが根元からボキリと折れました(;;)
> 普通こんなとこ折れんぞ・・・
> 自転車を押しながらテクテクと帰宅途中ハっと気がつく。もしやこれは・・・
>
> <font size=7>デス様の呪い!?</font>

 そうデス。それはデス様の呪いデス。

> 嗚呼恐ろしきデス様。さすがは帝王だ!
>
> 嘘のような本当の話。1300円ケチらなきゃよかった。
> 修理代の方が高くつきそうです(;;)

 買っちゃえ、買っちゃえ。オープニングだけで1300円
の価値(個人差あり)あると思うよ(^^;