うむ。いいですね。ZUNTATA(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/24 00:14:07

In Reply to: Re: そんなあなたに(ゴミ)

posted by AD-X6 @ iascii.uz.ascii.co.jp on 98/1/23 21:12:43

> >
> > 追記:
> > FFに限らずなんでもそうですが、最近のゲーム音楽は、音源が進化したせいかホントにBGMに徹してるのおおいですね。
> > 昔はがんばっても3音とかしか出なくて、それだけですべてを表現しなくちゃいけなかったので、凄いメロディアスな曲とか多かったんだけど。
> >
> > 最近のゲーム音楽にも、それ自体が作品を語るような物が物が欲しいなとおもうんですが。
>
> そんなあなたにタイトーシューティング。
> SSならメタルブラックがおすすめ。
>
> AD−X6(表現力ってすごいよね)

去年はGダライアスでした。
いや、マジで。
歴代ダライアスシリーズでも音楽は最高作だったです。<オレ的には。特にKIMERA II、ADAMがいい!>

レイフォース、レイストームもだしyackさんのメタルブラック、ガンフロンティアもいいと思う。
でも、アーケードのラスタンサーガ2はいいぞ!(笑)>MD版とあまりに違う音質にびっくり!

そんなZUNTATAでもとくに好きなのはギャラクティックストーム、ダライアス外伝、Gダライアスです
鬼気迫る物を感じます。