まぁまぁ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp100.harenet.or.jp on 98/1/24 00:11:22

In Reply to: またか・・・

posted by カマタッツン @ 160.26.80.131 on 98/1/23 12:45:35

> それとも荒らし?

この方は、初めてなのかどうなのか、分かりませんが、
私だって、初めての時は、この伝言板のルールなんて、全く分かりませんでしたよ。
ジャンル別に区切ってあることに気がついたのは、初めての書き込みをしたあとでした。

この方も、みなさんの中に入りたいと思って、とにかく話題を作ったけど、
サターン専用だということに気づかなかっただけだとしたら、
明日にでも胸に期待をふくらませて、返事を見てみた時、
とてもショックを受けると思います。

みなさんが人を疑いやすくなってしまう事は、
荒らしが残していった、第二の罠でしょ?
罠にはまってしまってはダメですよ!!

この書き込みを見たところ、別に荒らしているようではないので、
私は、今回は、とりあえずこの人を信じてみようかと思います。

偉そうに言って、すいませんでした。