Re: 次号のサタマガの表紙はカオスシード!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろぽん @ ppp-saijo-160.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/1/23 22:48:18

In Reply to: 次号のサタマガの表紙はカオスシード!

posted by サジ @ rungw004.ritsumei.ac.jp on 98/1/23 19:48:45

> 期待の新作TOP30に入らないゲームなのに
> 表紙を飾っていいんですか?・・・いいんです(笑)。
>
いま、はいってないんですか?むかしはサタマガにはランクインしてたような

> サタマガはESPを応援するという事で読者の期待度が
> 高くなくても結構扱っているのだと思うのですが
> ESPに参加してないメーカーからすると不公平だと
> 思っているかもしれませんね。
>
> それはおいといて、カオスシードの完全資料集に
> 組織票3000通ですか。
> 目指せ1万本以上に辛そうだ(^^;

そういえば、初回特典でおまけCDがつくそうです。声優さんがメインみたい。
あと、予約するとイラストボードがつくとか。ってもうあと1週間切ってる。
でも、ぼくはAZEL買っちゃうんで買えません