サターンじゃなくて恐縮ですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/23 22:01:22

In Reply to: Re: ソフトは・・・・

posted by ジブリール @ jnclic-163-56.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/23 21:48:08


>  すみません(^^;)「ナスカ・・・」ってどんなゲームですか?
>  私、勉強不足で知らないんですが・・・・
>  シューティングゲーム?
>
> > 馬鹿なレスつけてすいません(^^;
>
>  いえいえ、遠慮なくどうぞ(^^)お待ちしております(爆)それでは

解説させていただきます。
ナスカ(ちなみに88)とは、Markスリーで発売されたソフトでゼル
ダに似ていますが、何よりも特徴的なのが世界観。味方になる3人の
名前が「パピ、プペ、ポー」。敵キャラの名前が「水人間、岩ライオ
ン、しびれる木」など。さらにはナスカというタイトルにもかかわら
ずトーテムポールが立っていて、おまけにBGMがハワイアン調とい
う素晴らしいソフトです。(笑)以上、サターンと関係ない話題です
いません。
なお、もしも昨日カキコした他のタイトルについても知りたければ
(知りたくないと思いますが)解説いたします。皆素晴らしい(笑)
ゲームです。では。