Re: フッ・・・私はココだよ。by優



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-54.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/23 20:32:10

In Reply to: 長期休暇は全国巡遊。

posted by カマタッツン @ 160.26.80.130 on 98/1/23 12:35:54

> > まぁ、逢えれば・・・ですけどね。
> 会うまでやるのは私だけ?
> その所為でまだ8月

ぐはっ・・・お疲れさまデス(^-^;

> 一度その土地に来て
> 次の日もその土地をうろつく。
> そうすると出現しなくなったキャラもいた。
> その名は七瀬優。

え? 私は七瀬優萌えなのにぃ!!
まぁ、彼女は放浪癖(?)があるので、旅先で偶然・・・ってことも?

> まだ水着見てないのに〜!

彼女に「水着イベント」はありません。
実は、服を着たまま水へドボン!(爆)
だめだよ、優! 服が透けちゃう!!

> > 時間とお金に、かなり拘束されますけど。
> 時間はともかく(只今長期休暇中)、
> 金がね〜!
> いつも深夜バスで移動。

夜行列車も良いよ。 行動力が回復するし。

> > 「催促」の電話後のデートよりも、自発デートの方がイイみたいですよ。
> なるほど。
> でも電話かけると好感度あがりそうな気が・・・
> そうすると私が今までやってきたことって一体・・・

ごめん!上のカキコは「女の子に催促電話された後のデートよりも、主人公から
デートに誘ってあげる方がイイよ」って意味です。

ちなみに、「せつなさ」も大きく減ります。
「せつなさ」を上手く操作するのに役立ちます。

> > 3択もかなり重要な様子。
> 皆さん素直すぎると思いません。
> 一人ぐらいひねくれ者がいてもいいようなものの・・・

いや、優なんかは結構悩みました。
彼女の感性に合う選択がねぇ(^^;