私は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/23 20:03:06

In Reply to: 今のところの不満(結構重要)

posted by 流氷 @ yhma2009.bekkoame.or.jp on 98/1/23 19:45:14

> > バーニングレンジャーは評判を聞いてから購入しようかと思いましたが
> > 紹介ムービーを見て発売日に買おうと決めました(^^)
> > なんか凄く面白そうです。
> > もちろんギレンにも期待してます。
> >
> > こういった体験版はこれからも付けて欲しいです。月一回でも良いから(^^)
>
> そうですね、ムービーでも雰囲気は充分伝わってきますからね。
> でも個人的に不満なのはCD−ROM付いた時はコンビニが
> そのサタマガを置いてくれないことです。
> ウチの行きつけのコンビニだけかもしれませんが・・・。

コンビニ(ファミマ)で買えました。ちなみに仙台です。